婚活を成功させるための思考(マインド)

blog

ブログ

婚活を成功させるための思考(マインド)

1.婚活を成功させるための思考

皆さん、こんにちは!今回は婚活におけるポイントである「思考(マインド)」について

マザーテレサの言葉と絡めながらお話ししたいと思います。

婚活中には様々な壁や不安が出てくるものですが、適切な思考が成功への鍵を握っている

ことを忘れないでください。

2. 早期に成婚退会するために何が必要かご存じでしょうか?

婚活を成功させるためには、早期に成婚退会することが大切です。

早く相手を見つけることで、無駄な時間やエネルギー、お金を使うことなく幸せな結婚に

繋げることができます。

成婚退会するためには、成婚退会する為のマインドセットが必要になってきます。

3. マザーテレサの言葉

マザーテレサが残した言葉にこんな言葉があります。

思考には気をつけなさい。

それはいつか言葉になり、

行動になり、

習慣になり、

性格になり、

運命になるから。

例えば、「婚活がうまくいかない」といつも頭に中で投げかけていたら、思考はいつも

「婚活がうまくいかない理由」を探し始めます。

例えば、「本当は早く結婚したい」と思っていても、「もし、結婚してもうまくいかな

かったらどうするの?」と結婚の前段階の「婚活がうまくいかない理由」

を探し始めてしまうのです。

そしてそういう思考の結果「婚活がうまくいかない」「結婚にいかない」という行動を

取るわけです。

その行動をみて、また自分に「やっぱり婚活がうまくいかない」という言葉を頭の中で

投げかけるわけです。

こういったサイクルを繰り返すことにより、より強固に「婚活がうまくいかない自分」

というものが出来上がってくるわけです。

4. 自己否定し続けるとどうなるのか?

そうなることで、自分を否定し続け、自信をなくしたり、自分に優しい行動(自分を愛おしむ)

ができなくなってしまいます。

自己肯定感を持ち、自分を大切にすることで、相手にも自分にも素敵なパートナーシップが

築けることを忘れないでください。

5. 婚活に大切な思考パターンとは?

婚活において大切なのは、ポジティブな思考パターンです。

自分を信じきり、相手に対しても前向きな姿勢を持つことで、良い出会いに繋がる可能性が

格段に高まります。婚活は焦らず、自分自身と向き合いながら楽しむことが大切です。

ポジティブな思考で、自分らしい結婚を叶えましょう!

婚活は一生のパートナーを見つける大切なプロセスです。

前向きに取り組むことで、幸せな結婚が得られます。自分らしい幸せを見つけるために、

思考を整えて婚活を楽しみましょう!

6.Happiest Storyの位置づけ

私は、22歳、49歳、51歳と3度婚活をしてきました。結婚生活も送ってきました。

離婚も経験しました。昔子供だった大人が、「苦しむ人生を送ってきたお話し」もたくさん

聞いてまいりました。

そんな中で、一人一人の会員様には、幸せが続く結婚生活を唯一無二のお相手と育んでほしい

と切に願っております。

だからこそ、Happiest Storyは、成婚退会がゴールではなく、オプションとしてその後も

応援させて頂くようコンテンツをご用意しております。

無料カウンセリングで、合う合わないを見て頂き、ご縁があった時、二人三脚(伴走者として)で

あなたにとって幸せな成婚退会となりますようサポート致します!

———————————————————————-

Happiest Story

https://www.happieststory.com  (本家サイト)

住所:千葉県四街道市和良比近郊

オンライン完結型結婚相談所
安心安全な婚活
お見合い支援
丁寧な交際サポート
心を込めた成婚支援
———————————————————————-
TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約